SSブログ

口コミ情報しっかりチェック!! [置き換えダイエットについて]

話題のハーブティのダイエットだけど、自分が上手くできるか、気になります。
始めた人の口コミを聞いてみよう。


(40代)専業主婦

私はつい甘いものが欲しくなってしまうタイプで、間食がやめられません
青の花茶は甘さがあり、丁度よく間食気分で飲む事ができました。

ノンカロリー&ノンシュガーだから、楽にダイエットが成功!!

お菓子や飲料を買うよりも安いから家計にも優しです。

置き換え間食を1ヶ月つづけただけで効果が出たので、これらかも頑張って続けて見ようと思ってます。


(30代)OL

公式のサイトを見て「私と同じ悩み」だなーって思って
私は食べることを我慢するとそれが逆にストレスとなって食べてしまうんです。

太る悪循環をなんとかしたくて、青の花茶を始めて見ました。


始めは色が気になりました。
でも入っているものが良さそう、アイス・ホットでも飲めるのは嬉しいです。

色んな飲み方ができるから続くかなって思います。

本当に甘みがあって飲みやすいので、これなら結果が出せそうと思い現在リピ中です。



(30代)販売職

雑誌か何かの心理テストで部屋などを青色すると食欲が減るって書いてあったけど、お茶でも効果があるみたい。

そして水分を摂るお蔭でトイレの回数が増えて「むくみ解消」にもなってます。味が甘くておいしいからタンブラーで持ち歩いてます。

ただ1ヶ月5000円って考えると、少し高い気がするけど、毎日の飲料をこれだけにしてしまえば、逆にお得だと思います。

まだ体重の変化がないけど、続けやすいので様子を見て行きます。

⇒ 青の花茶についてはこちら





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。