SSブログ

美味しい飲み方や濃さについて【続きやすい】 [置き換えダイエットについて]

青の花茶は飲みやすくてノンカロリーのデトックスティーです。

だから「タンブラー」「ペットボトル」にティーバッグを入れっぱなしにしても
えぐみが出にくいので、忙しい人でもポンッと入れて簡単持ち歩きができます。


飲み方の例として

マグカップで作る場合
 ティーカップに1パック入れる
 沸騰したお湯を注ぎ込む
 フタをして1分から3分蒸らします

ティーポットでたっぷり作る場合
 ティーポットに1パックを入れる
 沸騰したお湯を注ぎ込む
 フタをして2分から5分蒸らします


そして青の花茶は、アイスでもホットでも美味しく飲むことができます!

アイスで飲むなら
 青い花茶に、「生のオレンジ」を絞ると、フレッシュオレンジディーになります
 濃いめの青い花茶に「豆乳」を混ぜるとソイミルクティーになります


ホットで飲むなら
 青い花茶にすりおろした「ショウガ」を入れれば、ジンジャーティーになります


ティーポットで持ち歩く場合
 濃い目なら300cc程度(小さいペットボトル)
 薄めなら1000cc(1リットル)くらいまで作れます

マグカップで飲むなら
 濃い目なら5分くらい待ちます
 薄めなら1分くらいで飲めます


このように
青い花茶が美味しく飲める理由は、飲み方がアレンジできることです



そして味わいだけじゃなく、オレンジやショウガと混ぜあわせるとキレイな色の変化します見た目にも楽しく味わう事が出来ますね。

これなら、飽きっぽい人でも毎日飲むことができます(笑)


もちろん青い花茶はクセもなく美味しいので、そのままでも飽きずに続けることはできますよ。

⇒ 青い花茶の最新情報はこちら






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。